音楽祭日記 その1:インタビューの似顔絵秘話

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋。
皆さまはどのような秋をお過ごしでしょうか?

おとつみき音楽事務所は音楽祭の準備で忙しい日々を送っていますが、
公演の準備が出来る喜びで溢れています!

さて、このHPの各奏者のプロフィールのところに
インタビュー記事が掲載されていることをご存知ですか?

ガイドブックには抜粋を、そしてこのHPでは全文を載せていて、
奏者の想いだったり、各奏者のキャラクター!?を感じていただけるような記事となっています。
ぜひご覧くださいね。

実はこのインタビュー、撮影を行う予定だったんですけどね・・・
感染者が増えた夏に計画をしていたこともあり、
中止となってしまいました。。

とても残念でしたが、知恵を出し合って、似顔絵はどうだろう??
ということで出来上がったものがインタビューアイコンに使われているものとなります♪

これがとっても似ているのです!!!

いつも通りにはいかない制作ですが、
でも、無い中での発見や喜びは、必ず準備されています。

ぜひ、似顔絵とそっくりな?・・・違う!
似顔絵通りの私たちの演奏会にお越しいただけましたら幸いです。

ご予約はインフォメーションよりご確認ください!!