音楽祭日記 その3:五線譜くんの誕生

皆さま、この子をご存知でしょうか・・・
音楽祭にはなくなてはならない存在の五線譜くんです。

単なるボーダーではなく、
五線譜なんですよ!

今は感染症対策のお願いを掲載するところで
必ず登場する五線譜くん。

実は、音楽祭のコンセプトイラストを描いてくださった、
サクマユウコさんが生み出してくれたキャラクターなんです!

コンセプトイラストに登場する五線譜くんは
様々な表情、そして、いろいろな五線譜くんが登場していて、
とても愛くるしいのです♪

そしてそのコンセプトイラストは、
公演会場で展示されます!!

音楽祭には熱い想いと、希望とが詰まっていて、
それをひとつのイラストとして表現してくださいました。

おとつみき音楽事務所の宝物がひとつ増えました。

私たちのものづくりへの想いが皆さまに伝わると嬉しいなぁ

ぜひ、五線譜くんにも会いに、
会場にいらしてくださいね!